インド個人輸入代行専門

当店では格安でインドからのジェネリック医薬品・美容雑貨品、一般雑貨品の個人輸入代行を行っております。ジェネリック医薬品や美容雑貨品につきましては薬事法の規制により当サイトにてこれら商品の宣伝は一切行っておりません。これらはお客様からの直接のご依頼に よってご注文をお承りしております。あらかじめご了承ください。

なお、一回の個人輸入につき雑貨品は1箱24個(商品価格1万円まで)までの代行を承っております。化粧品や医薬部外品も24個とさせていただきます。医薬品につきましては、厚生労働省の以下のサイトをご覧ください。
URL;http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html

当店では1箱5キロまで(最高24個)ならたったの5千円の輸入代行手数料と航空便書留実費料金にて代行業務を承っております。個人輸入代行業者の責任として当然のことながらお求めの製品は現地正規店から仕入れ、なおかつ現地小売価格にてお届けします。


具体例

全ての商品を現地正規価格にて輸入代行しております。他ネットショップで3本9千円の美容雑貨品が現地価格では単価5百円だという場合もあります。もし単価5百円(100グラム)の美容雑貨品を24個お求めなら、

商品価格    5百円×24個=1万2千円
             
輸入代行手数料     5千円
             
EMS送料       2774円(3キロのEMS実費送料)

つまり24個で総合計19774円となります。


個人輸入代行の手数料とお手続きの流れ
個人輸入代行のお取り扱い品について 


ご質問・ご依頼はメールフォームよりお願いします。どのようなことでもお気軽にお尋ねください。

ホームへ戻る