マイソール・サンダルソープ インド超高級石鹸

今日はマイソールのKarnataka Soaps&Detergents Limitedで製造されているサンダルウッドオイル配合の3つの石鹸をご紹介します。


1、マイソールサンダルソープ プレミアム 75g(石鹸本体69g)


この石鹸はマイソールのKarnataka Soaps&Detergents Limitedで製造されている一番小さいサイズのサンダル石鹸です。普通は2つセットで販売されています。そして嬉しいことにおまけとしてサンダルオイル入りのベビーパウダー(20g)もついています。中の石鹸は紙に包まれていてあまり高級感はありません。使い心地は普通です。ただ、石鹸よりもなぜかおまけのベビーパウダーの芳香が良いのが気になります。(注意;2016年3月時点でパウダーのおまけはついていません。当商品は石鹸のみとなります。)




2、マイソールサンダルーソープ プレミアム 150g(石鹸本体138g)



これは1の石鹸の大型サイズです。石鹸の質は同じですが、箱を開けると石鹸本体が綺麗にパッキングされているうえに丸型で整っているので見た目は高級感があります。ついでながら泡立ちはこのようなものです(2枚目写真)。上の小サイズ2つ分と重さは同じなのでパウダーがおまけについていないことを考慮するなら、たった1ルピーしか高くない小サイズを購入したほうがお得かもしれません。




3、マイソールサンダル ゴールド 125g(箱を含む)



これがKarnataka Soaps&Detergents Limitedで一番高価なサンダル石鹸です。最近ではなかなか市場で入手することもできません。箱を開けると見た目普通の石鹸が出てきますが、使い心地は上のプレミアムよりも遥かに上です。オイルがたくさん含まれているために香りも良いです。質的には海外でも十分に通用するレベルだと思います。




インド製ジェネリック医薬品の輸入代行について
個人輸入代行

お問い合わせや個人輸入代行のご依頼はメールフォームよりお願いします。どのようなご質問でもお気軽にお尋ねください。


ホームへ戻る